百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

お月様

2014年11月06日 | 日記


昨夜のミラクルムーンは、
雲が多くてキレイに見ることができなかったから。。。↑


今夜はどうかな?。。。。と
空を見上げたら、
くっきり、まあるいお月様が見えたので、
スマホでパチリ!



そうしたら。。。。
ん??
斜め右下に何か青い丸いものが写ってる。。。。↓




もう一枚撮ってみたら ↓



わっ♪
また写ってる~

肉眼では見えないから、
きっと何かの光が反射したのかな?
ちょっと神秘的でいいかも(^^)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレードホテル | トップ | パソコンが。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2014-11-07 00:18:14
青いのなんかの顔に見えませんか(笑)
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2014-11-07 19:36:18
宇宙人かなぁ~(笑)
返信する
Unknown (tane)
2014-11-08 17:37:38
百子様

こんばんは(*^_^*)
うわっ、、、、何でしょうね?
でも、神秘的でもあり~の、ちょっと恐くもあり~の。。。
何かの反射ですかね。。。
どちらかというと、神秘的、いやっサスペンスに近い??
本になるかも????? (^_^;)
返信する
Unknown (カズ)
2014-11-08 18:58:09
もしかして?・・未確認飛行物体!

返信する
Unknown (ソフィー)
2014-11-08 22:51:49
不思議な光・・・・
でもきれいな色じゃないですか・・・何かのメッセージ??
秋の夜の不思議な出来事・・・」
返信する
★taneさんへ (百子)
2014-11-08 23:41:27
不思議でしょ、
でも、なんかいいでしょ。
神秘に満ちた夜空を楽しめました。
返信する
★カズさんへ (百子)
2014-11-08 23:49:23
そう!! 未確認非行物体です♪(笑)
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2014-11-08 23:52:24
幸運の星だと思うことにしよう🎵
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-11-09 00:30:47
ミラクルムーン 綺麗に見えましたね。
私も 写真撮ったけど こんなの移ってなかったよ・・・
なんでしょうか?
きになりますね。
でも 神秘的だわ~
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2014-11-09 23:01:03
不思議でしょ、
おまけ付きのミラクルムーンでした(^^)
返信する

コメントを投稿