百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

バキュームクリーナー

2015年11月09日 | 日記

 

夫が、髪を切って、そのまま流してしまったら、洗面台のパイプが詰まって、

薬を流しても、棒でつついても、何をしても、つまりが取れない。。。

もぉ。。。どうすればいのぉ。。。。?

 

と、ふと思いついた、

以前買った、「バキューム クリーナー」

車内や玄関のお掃除に!、水も吸える!

などというキャッチフレーズだけど、そんなに使ってない。。。

 

コレで吸えば何とかなるかも??

とりあえず、試してみたら、

すぽっ!って、

詰まりが取れた!

やったー!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊の煮浸し | トップ | 今日は私の♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-11-09 22:50:14
百子様

こんぱんは(*^_^*)

あら~っ、良かったですね~。。

もしかして、水を入れる掃除機ですか?

もしそうだったら、この掃除機いいですよね~。
廃棄がクリーンなんですよね~。
私ももっていましたが、イチイチ洗ったりするのが
大変でした。

返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2015-11-09 22:51:25
こんな便利なクリーナーがあるんですね。
これから 暮れの大掃除には 大活躍するのではないですか?
でも 場所を取りそうですね(笑)
返信する
★taneさんへ (百子)
2015-11-10 23:18:47
コレは、水を入れる掃除機ではないのですよ~。。。
水とか、石とかも吸える掃除機です。
外で使うものだと思います。
あまり使ってないのですが、今回は役に立ちました!
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2015-11-10 23:24:24
そうなんですよ、
大きくて重くて。。。
コレは、買ってよかったのか???なんてね。
でも、あって良かった(笑)
返信する

コメントを投稿