百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

さくらんぼ

2014年07月07日 | 日記

Img_0367

お隣の奥様にさくらんぼをいただきました。


わーい!

と喜んでたら、今度は義妹が持って来てくれました。。。。↓

Img_0390

こちらは、ちょっと大粒~♪


沢山の可愛いさくらんぼは、

見てるだけで幸せな気分になります♪♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが休日 | トップ | 暑い日はそうめんがいいな »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百子様 (tane)
2014-07-08 01:48:17
百子様

こんばんはぁ。。。
いゃ~ん、美味しそうなサクランボ。。。[E:delicious][E:cherry]
色・ツヤともにいいですね。。
百子さんは、どうやって、召し上がるのでしょうか?
こんな時間に見てると、ヨダレという3文字が。。。。ヘヘッ。。。

返信する
★taneさんへ (百子)
2014-07-08 23:07:42
★taneさんへ
さくらんぼだらけで、3食デザート付きです。
甘くて美味しくて、幸せ気分♪
自分では、こんなに買えませんもの。。。
返信する
沢山のさくらんぼおいしそうですね (ぐり)
2014-07-09 15:15:11
沢山のさくらんぼおいしそうですね
さくらんぼだったらつるっと入ってしまいそうです
返信する
すごい量ですね。 (あきばば)
2014-07-09 21:46:14
すごい量ですね。
お見事。
重なる時は重なりますね。

つやつやとおいしそう。
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2014-07-09 23:38:05
★ぐりさんへ
食べ始めたら止まらなくて、あっというまになくなってしまいました。
普段、フルーツを食べない夫も、美味しい!って(笑)
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2014-07-09 23:42:07
★あきばばさんへ
どんなに重なっても大歓迎! のいただき物です。
ちっちゃくて美味しいさくらんぼは、
吸い込まれるようにどんどん入っていきます♪
返信する

コメントを投稿