百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

猫のマウスパット

2005年12月15日 | 

可愛いから買っちゃった。
なんだかんだと、猫グッズを集めてしまいます。
nekopaltudo

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE有頂天ホテル」見ました | トップ | 紅白歌合戦見ますか? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~ん、可愛い! (sophia)
2005-12-15 17:29:44
きゃ~~ん、可愛い!
子猫ちゃんのふわふわな感じがいいですね。
百子さんは、飼われるとしたら、何の種類のネコちゃんがいいですか?
ご近所に、素敵なロシアンブルーがいます。
ふわふわちゃんもいいけど、あのすらっとした、毅然とした感じもいいですねー。
返信する
まぁ!こないだのぬいぐるみの猫チャンと同じに見... (レイ)
2005-12-15 21:17:04
まぁ!こないだのぬいぐるみの猫チャンと同じに見えてしまったわ!え・・・と、この子は本物の猫ちゃんの写真なのよねぇ?(笑)
かわいいですね~こんなマウスパットならなごみそう(´▽`)はぁぁ・
返信する
★sophiaさん (百子)
2005-12-15 21:44:20
★sophiaさん
飼いたいのは、ロシアンブルーです!
おとなしいし、人なつっこいし、
上品な毛並みがいいなぁ。。。

★レイさん
そう、これは本物の猫の写真。
電気屋さんを、ぶらぶらしてたら目について、
買わなきゃ!。。。ってね。
この時期は、カレンダーも猫のがたくさんあって、
見るもの全てが欲しくなる。。。
返信する
可愛い・・・マウスでナデナデですね。 (でこぽん)
2005-12-15 22:58:38
可愛い・・・マウスでナデナデですね。
返信する
★でこぽんさん (百子)
2005-12-16 20:20:59
★でこぽんさん
あ。。。ネズミと猫って相性悪いかな?
今、気づいた。。。
返信する
こんばんは。遊びに参りました。どうやら同じテン... (ねじっこ)
2005-12-25 23:34:37
こんばんは。遊びに参りました。どうやら同じテンプレート繋がりですね(笑)。私も4匹も家にいるのに、着る物や食器、アクセサリなど、にゃんこ柄のを買ってしまいます。可愛いからしょうがないですね。ロシアンブルーはほとんど鳴き声もあげない大人しくて繊細なにゃんこらしいです。我が家には不向きです…
返信する
★ねじっこさん (百子)
2005-12-25 23:39:01
★ねじっこさん
ようこそ。。。
猫が4匹なんて。。。うらやましい限りです。
ロシアンブルーは1度抱いたことがあって、
その肌ざわりが、なんともいえない感じで好きになりました。
返信する

コメントを投稿