百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

新しい手帳

2021年12月18日 | 日記



こちらは、今朝、実家の弟から送られてきた写真です。
一晩で、たっぷり積もったそう。。。
昨日は、名古屋でも初雪が観測されましたが、
今朝起きたら、チラチラと舞ってる程度で、
すぐに、お日様が出てきました。
でも、すごーく寒い一日でした。
12月も半ばを過ぎ、なんとなく気ぜわしい日々、
来年用の、手帳や、カレンダー、家計簿などを買いました。
ついつい、猫柄にひかれてしまいます。
寒い寒いと言いつつも、
今夜も、暖かい部屋で、冷たいお酒を。。。
和製サングリア「白ワインとラ・フランス」
甘い香りがして、甘くて、美味しくて、

また、飲みたくなる味でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌おでんと冷酒とアイスク... | トップ | 柚子湯とカボチャと柚子のお酒 »
最新の画像もっと見る