百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

みちづれの猫

2024年04月17日 | 読書

 

★「みちづれの猫」椎川恵

「猫」というタイトルについつい手が伸びてしまいました

 

人生の様々な場面で

猫に救われてきた女性たちの物語が七つ

こころがじわ~んとなります

 

猫好きの人にも

そうでない人にも

おすすめです(*^^*)

 

 

急に暑くなってきて

からだがだる~いです

 

でも、ベランダの花たちは

元気いっぱい

 

バラの葉っぱは

つやつやしてるし

 

 

 

葉ボタンは

ぐんぐん伸びてる~(*^^*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りました | トップ | 変な家2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-04-18 00:12:59
私もやっと「だるさ」が取れましたよ
この寒暖差に慣れたのかしら?
百子さんも早くだるさが取れますように・・・

みちずれの猫 面白そうですね(*^-^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2024-04-19 15:25:20
だるいというか、眠くて眠くて。。。(^^;)
返信する

コメントを投稿