百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

みかんのお酒

2023年05月02日 | お酒
 
 
今年のGWは最高で9連休だとか・・・
 
でも、私には無関係。。。
 
明日から仕事です。
 
ま、仕事も嫌じゃないので、いいのですけどね。
 
 
 
今日はお休みで、のんびり。。。
 
ではなく、
 
布団干したり、大物のシーツとか毛布を洗ったり、
 
義母が、外泊で戻ってきているので、お世話したり、
 
あっという間の一日でした。
 
 
 
 
それでも、夜はゆっくり過ごしています。
 
今夜のお酒は、
 
和製サングリア 「白ワインと温州ミカン」
 
これは、私好みで、甘くて美味しいので、
 
けっこうリピートしてます。
 
 
 
みかんといえば、
 
こちらは、株式優待でもらったサイダーなのですが、
 
濃厚でさわやかで、すごく美味しいです♪
 
 




 
お酒、ジュース、パン、ヨーグルト、ジャムなど、
 
なんでも、オレンジ味が、好き!(*^^*)
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツと紅まどんなのお酒と... | トップ | 緑の我が家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿