百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

フェイクフラワー

2021年11月04日 | フラワーアレンジ

 

 

今、我が家のリビングに飾ってあるのは、

白いカラーのアレンジです。

 

 

これは、数ヶ月前の、フラワーアレンジメント教室での作品なのですが、

フェイクフラワーなので、ずーっとこのままの状態で、

季節を問わず飾れるのでいいですよ。

 

 

80センチぐらいあって、

ちょっと離れてみると、生の花と間違えるくらいの出来なので、

友人が、玄関先に飾っておいたら、

お姑さんが、水をやっていたらしいです(笑)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅわっとオレンジと。。。 | トップ | そう、おめでたくもないけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2021-11-04 20:40:50
カラーって好きな花の一つです
特に豪華でもなく派手でもないけど
なんか惹かれるんだよねぇ
返信する
Unknown (百子)
2021-11-06 18:43:17
★カズさんへ
そうですね、飽きが来ない花ですね、
私も好きな花です😃
返信する

コメントを投稿