百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

お寿司と瓶ビール

2014年07月12日 | 日記

Img_0419_2


今日はお休みで、主人と二人だけの夕飯とあって、

手作りのお寿司にしました。


マグロ、マグロの漬け、カンパチ、海老は握り寿司に、

アナゴと卵ときゅうりの巻き寿司とネギトロ巻き。

そして、夫の要望で、エビスの瓶ビール。


最近、缶ビールばかりで、瓶ビールを買ったのは久しぶりです。

私には、違いはわからないけど、夫は瓶ビールのほうが美味しいって。。。



そして、こちらは、今年人気のキリン一番搾りプレミアム。

Img_0387

こちらも、すっきりしてて美味しかったです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はそうめんがいいな | トップ | ホラー小説 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百子様 (tane)
2014-07-13 13:57:11
百子様

こんにちはヽ(^。^)ノ
さすがですね~、手作りのお寿司。。
綺麗なので、てっきり注文したのかと・・・・(^_^;)
流石主婦は、何でもできる、、、、。\(~o~)/
昔、父が、瓶ビールの方が、美味しいって言ってました。
飲む人は、違いがわかるんでしょうね。。。
返信する
手作りの握り寿司ですか (ぐり)
2014-07-13 17:26:05
手作りの握り寿司ですか
すごいすし屋さんのかと思いましたよ
やっぱり食べる時の楽しみも違いますね
我が家は手巻きばかりです(>_<)
返信する
すごーい! (あきばば)
2014-07-14 13:55:15
すごーい!
お店のよりボリュームがありますね[E:shine]
瓶ビールを持っていけば食べられるんでしたっけ??
返信する
出前取ったのかと思いましたすご~い♪ (カズ)
2014-07-14 15:24:07
出前取ったのかと思いましたすご~い♪
返信する
★taneさんへ (百子)
2014-07-16 23:34:44
★taneさんへ
二人分で、この量は多すぎでした。。。
瓶ビールというだけで、雰囲気的に美味しく感じたような。。。
気がします(笑)
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2014-07-16 23:37:42
★ぐりさんへ
盛り付け方が、いまいちでした。。。
窮屈そうでしょ(笑)
手巻き寿司もいいですよね、大勢の時は、そうしよう!
返信する
★あきばばさんへ (百子)
2014-07-16 23:39:14
★あきばばさんへ
はい、ビール持参でお願いします(笑)
返信する
★カズさんへ (百子)
2014-07-16 23:41:01
★カズさんへ
カズさんも、いつも美味しそうな握り、作ってるじゃないですかぁ~♪
器で見た目が良くなってるかな?
返信する

コメントを投稿