百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

我が家の花たち

2017年05月24日 | 

 

 ここのところ暑い日が続いていますが、

我が家の花たちは、生き生きと咲いてます。

 

今年初めて育てたバラもキレイ。。。

 

これはつるバラ

 

ピンクのバラ

 

 白いバラ

 

 

 それぞれに名前がついているのですが省略(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラのナポリタン | トップ | そら豆のかき揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (おばさん)
2017-05-25 20:07:34
どれも綺麗ですね
皆さんのバラもいろいろ見せて頂きましたが白いバラはなかったわ
百子様のお宅は白もあるんですね
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2017-05-26 15:15:13
本当に、バラってキレイですよね。。。
たっぷり楽しめます。
白いバラって育てにくいのかな?
黄色の苗も買ったのですが、これは咲きませんでした。。。
黄色のバラ、見たかったのですけどね。

返信する
お手入れが (ぐり)
2017-05-26 23:29:08
いいのでしょうねいい花ツキですね
キャットテールがうらやましいです
以前芽差しで育てていたんですけど
冬ダメになったのでまた一枝いただいて
芽差しをしたんですけど全然違う花が出ました
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2017-05-27 00:27:07
日当たりのいいベランダなので、花たちが育ちやすいのかもしれません。

キャットテールと思って育ててたら、違う花だったのですね~、
驚いちゃうけど、それもちょっと楽しいかも♪
返信する

コメントを投稿