百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

栗きんとん

2022年11月24日 | 我が家の食卓
 
 
昨夜は、思いもかけず、サッカーで盛り上がり、

興味はないといいつつも、ついつい見てしまい、
 
興奮してしまいました(笑)
 
 
 
今日は、仕事の研修のため出かけていました。
 
リモートでいいのになぁ・・・と思いつも、
 
久々に会う人とのおしゃべりや、
 
活気のある意見交換会などは、
 
いろいろ勉強になりました。
 
 
 
遅くなってしまったので、
 
帰りに、デパ地下でウナギを買って、うな丼にしました。
 
待っていた主人のために、すぐ温めて食べたので、写真はなし(^^;)
 
 
そして、「すや」の栗きんとんも買いました。
 
美味しくって、手が止まらない(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰤大根鍋 | トップ | すき焼き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮 (おばさん)
2022-11-24 20:50:11
静岡はサッカー王国
でもさあ~清水も磐田もj2降格
ショック大大ショックです。

昨夜は興奮して応援していました。
がんばりましたね。
返信する
Unknown (百子)
2022-11-24 21:21:25
★おばさんへ
興奮しましたね~😁
誰が誰だかわからないのですが、日本がんばれ➰ー❗ってね😉
返信する
あら~ (ぐり)
2022-11-25 20:20:46
私は寝てしまったのですけど
朝驚きました
すやといえば川上屋と並び
有名ですよね
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2022-11-27 21:07:17
今夜も期待しつつサッカーを見てたのですが、残念でした。。。

栗きんとん、川上屋のも大好きです♪
返信する

コメントを投稿