百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

いつもと違う朝食で

2021年09月17日 | 我が家の食卓



 
近所のお店で、ジャムフェアをやってて、

ついつい、たくさん買い込んじゃいました。
 
 
手作り・ブルーベリージャム ↑
 
つぶつぶがしっかり残ってて、美味しい!
 
 
 
その他には、
 
りんごバターとか、
 
 
 
 
富良野メロン・ミルクジャムとか ↓
 
 
 
 
 
いろんな味が楽しめて、
 
 
楽しいですよ~♪
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは、
 
ブログ友さんから届いた珈琲 
 
 
コクがあって、いい香り♪
 
 
 
 
 
 
 
我が家の朝は、いつもはご飯なんですが、
 
しばらくは、パン食になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、入院している義母の86歳の誕生日で、
 
義妹と2人で、リモート面会に行って、
 
バースデーカードと、
 
お母さんの好きな物を差し入れてきました。
 
 
 
 
 
顔色も良く、元気そうで、ほっ。
 
 
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れるキャットテール | トップ | アサヒ生ビール マルエフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-09-17 23:48:06
美味しい珈琲はいいですね。
私 リンゴバターが気になります’(笑)

お義母様 お元気そうでよかったですね(*^_^*)
返信する
ジャム (おばさん)
2021-09-18 20:27:18
お義母様のお誕生日もリモートだと
辛いわね。でも喜んでくださったことでしょう。
先日 私もイチゴバターを頂きましたよ。
KALDIの物でしたが。
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-09-19 09:50:46
わ~~おいしそうなジャムがいっぱい!!コーヒーがそのいいおともになっていて よかったです💛

うちの義母も80代後半になりましたが 元気に独り暮らしを続けてくれています。お彼岸なのでお菓子を送りました。
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2021-09-19 19:21:12
りんごバター、おいしそうでしょ、実はまだ食べてないのです(笑)
返信する
★おばさんへ (百子)
2021-09-19 19:25:22
この時期は、リモートでも仕方が無いですよね、できればケーキを差し入れたかったけど、果物とか、生ものはダメらしくって・・・

いちごバターのジャムも美味しそうですね☆
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2021-09-19 19:29:04
珈琲、美味しく頂いてます。
ありがとうございました♪

お義母様も、ひとり暮らしができるほど、お元気でいいですね、うちの義母も、身体は元気なんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿