酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

本日のお弁当【9月3日(金)】

2010年09月03日 07時28分06秒 | おうちでお料理

 今朝は、5月21日以来、
 3か月ぶりとなるお弁当作りをしました。

 出来上がりは、こんなカンジ~。

 ボケてます。(T.T)
 でも、味はボケていないはず!(と、信じてます。)

 気を取り直してもう1枚。

 こちらは、ボケてませんねぇ。
 こちらの弁当は、私の分です。
 子どもがどんなものを食べてるのか、
 体験しようと思って…。

 中身は、手前の方から、
 ○ 煮込みハンバーグ(昨夜準備したもの)
 ○ チーズとハムを挟んだはんぺん
 ○ スパゲティーサラダ(胡瓜とツナを入れ、塩・胡椒で味付け)
 ○ ホワイトアスパラの肉巻き
 ○ 所々に蒲鉾

 子どもの弁当箱には「サラダ」が入らなかったので、
 別な容器に入れて持たせました。


 久々の弁当作りは、緊張します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿