酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

国立競技場周辺

2014年05月25日 11時30分42秒 | 戯れ言

 コンサートが中止になるとも知らず、
 国立競技場周辺を散策。

 まずは食事ね。

 美味しかったけど、店員さんの対応が今ひとつ。

 ぶらぶらしていて見つけた建物。
 [あの高い建物、なに?」
 って聞かれたけど、わからなかった。

 花が綺麗。


 絵画館とかいったかな。
 やたらと乗用車の出入りが多かった。
 
 空が青い。
 今から考えたら、ろくな暑さ対策をしてなかったよ。
 アブナイよね。


 この後中止を知ったので、
 娘と二人でお散歩しました。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの高い建物は・・・ (ぱるぱる)
2014-05-26 09:47:31
こんにちは。ご無沙汰です。
あのビルは
NTT docomoのビルです。代々木にあります。

ところでコンサート残念でしたね。
私達も今年ストーンズとディランに行きましたが
同じことが起きてもおかしくない年齢ですもんね。
振替公演あるといいですね。



返信する
Unknown (飲兵衛)
2014-09-22 11:09:33
もう70過ぎて80も目前ですもんね。
次の来日があるとイイですがw
返信する

コメントを投稿