酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

ゴルゴ13

2016年03月04日 07時14分15秒 | 戯れ言

 コップの縁に乗せる人形で
 「コップのフチ子さん」ってあるじゃな。

 スーパーに行ったらそれのガチャガチャがあったの。

 「こんなに種類があるんだね」
 なんて良いながら娘と見てたら、
 その横に「コップの縁のゴルゴ13」
 があった。

 やってみたらこんなのが出てきた。


 ゴルゴ13がダイブしてるとこ。


 これをぶら下げてビールを飲んでたら
 意外な展開が待ってた。

 コップの外側じゃなく、内側にダイブ。

 飲むときには取り外しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのスーパーですか? (ぱるぱる)
2016-03-04 12:22:28
探してるんです。実は。

マ○○ツ?
イ○ン?

よろしくお願いします。
返信する
遅くなりました (飲兵衛)
2016-07-09 12:57:29
これ「イ○ン」の3階で見つけました。
まだあるか、わかりませんが。
返信する

コメントを投稿