杉浦 ひとみの瞳

弁護士杉浦ひとみの視点から、出会った人やできごとについて、感じたままに。

・この夏の山行  

2009-07-19 19:31:39 | 趣味
本日から夏山登山に行く予定でしたが、もろもろの事情で参加をやめました。
パーティーの他のメンバーは夕方出発しました。
天候がよいこと、22日の日食が山からきれいに見られることを祈っています。


明日からは下記のような予定で、地図見ると、もう気持もワクワクでしたが、残念なので日程だけ書いておきます。

1日目 七倉山荘 ~ 高瀬ダム ~ 烏帽子小屋 ~ 烏帽子岳 ~ 烏帽子小屋

歩行時間 7:10

2日目 烏帽子小屋 ~ 三ツ岳 ~ 野口五郎小舎 ~ 野口五郎岳 ~ 

分岐 ~ 赤岳 ~ 水晶小屋 ~ 水晶岳 ~ 水晶小屋
   
歩行時間 7:10

3日目 水晶小屋 ~ 分岐 ~ 鷲羽岳 ~ 三俣山荘 ~ 三俣蓮華岳

    ~ 分岐 ~ 双六岳 ~ 双六山荘 ~ 弓折岳 ~ 鏡平小屋

歩行時間 7:20


4日目 鏡平小屋 ~ 分岐点 ~ 秩父沢 ~ わさび平小屋 ~ 新穂高温泉 
              バス
新穂高温泉 ~ 平湯 ~ 新宿


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amets)
2009-07-30 23:53:21
瞳様

久しぶりです。最後にメールを書いたのは去年の前半か一昨年の後半。

Ametsという名前で書いてかかどうかも忘れちゃったぐらい。もうひとつニックを使うことがあるので。

久しぶりに瞳さんのHPに入りました。

読んでない記事がたくさんたまっています。私は人見さんより年上だけど、再び昨年の初夏、スペインに逃げて来てしまいました。観光ではないから、いろいろここの問題点がいやでも入ってきますので、毎日が楽ではありませんが。

瞳さんも時に10日ぐらいやっていることから離れて、少しばかばかしいこともやって、頭を休めてください。知らない人と知り合うのもいいね。長い目で見ると、精神衛生にもいいし、物の見方も広がる。

ご活躍をお祈りしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。