風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2017-12-14 17:34:55
お兄様楽しみですね〜〜〜♡(*´∀`)♪
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-12-14 21:21:40
チャメさん、はい、楽しみです~。
返信する
Unknown (玲玲)
2017-12-15 18:56:53
はやく薫風亭さんに観て欲しいです。

最近スタダDDになってきたので、ももクロは完成されてるからもうこれで観なくてもいいかな?と思ってましたが、すみません、ももクロ最高です、そんなこと思ってごめんなさいって感じた最高のライブです。

SSAでの ロスチャからのBIRTH O BIRTHって。

行けなかったので悔しかったですが、DVD待ちですね。
今回は本当にチケット取るの大変みたいな、落選祭りだったようです。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2017-12-16 10:39:16
玲さん、ももクロは完成しません。どこまでも伸びていくんです。私はその伸びていく先をずっと見続けたいと思います。
永遠の未完成、宮沢賢治的なものをももクロには観てしまいます。永遠に完成しない。どこまでも進み続ける。
そんなももクロであって欲しいなあ。
返信する
Unknown (玲玲)
2017-12-17 08:30:08
はい、永遠の未完成です、いくつになってもももクロでいて欲しいです。

さて、どうしても薫風亭さんに聴いてもらいたくて自己満足ですが、貼り付けます。

私立恵比寿中学-感情電車 松野莉奈バージョン。

https://m.youtube.com/watch?t=314s&v=BQR6i-4PcUs

すごく良い声で歌うんです、これはりななんがいなくなってから、出た歌ですが、レコーディングはしてあって、ツアー最終日のエンディングロールで流されます。
あかりんと同じで、歌が苦手でラップパートを持ってた、りななんですが、すごく素敵な声なんです。
またまた失礼しました。
返信する

コメントを投稿