風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

お盆特別仕様2

2018-08-14 15:36:28 | ももクロ








ロック・イン・ジャパン・フェスティバル2018より。


どこまでも続く青空に浮かぶ白い雲。遥かかなたにまで広がる観客の海。

そして

ステージにくっきりと映る、夏菜子の影。



天に向かってエビぞりジャンプ!なんてカッコイイ、なんて


素敵な写真だろう。




ももクロは無敵だ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンク)
2018-08-15 00:54:13
うんうん、陰が!とても素敵な画像です。
返信する
Unknown (アンク)
2018-08-15 01:02:57
すみません。「影」がふさわしいです🦐

もの凄く素晴らしいお写真と思います🎀
返信する
Unknown (チャメゴン)
2018-08-15 05:20:06
海老反りジャンプ顕在なのですね!!やるやん夏菜子はん!!!!!素晴らしい〜〜拍手👏👏👏
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-08-15 15:00:56
アンクさん、なんといってもこの影だよね~。良い写真です。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-08-15 15:02:39
チャメさん、エビぞりジャンプはまだまだやり続けますよ~。
返信する
Unknown (玲玲)
2018-08-15 16:51:21
またまたアウェイでやりましたね。
Blast!始まりは、誰が今歌い出しなのか、分かってないですが、Blast持って来たこととか、セトリも全力ですね。
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-08-16 05:45:36
玲さん、アウェイだけどもはやアウェイじゃないみたいな感じだね。ここまできたら目指せフジロックだぜ!
返信する

コメントを投稿