お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカ6月の新車 いすゞ エルフ 標識車

2023年10月15日 10時00分00秒 | トミカ新車5

本日はミニカーのお話です。

6月17日に発売されたトミカ6月の新車No.26-10 「いすゞ エルフ 標識車」をご紹介。

過去に同じくエルフの旧金型を使ったNo.36-6 「NEXCO 自走式標識車」(2007-2011年)がありましたが、およそ12年ぶりに現行のエルフを使った標識車が復活しました。

NEXCOや首都高公団仕様じゃないのはちょっと残念だけど、道路維持作業車系のトミカは大好物

ただね・・・付属のシールのクオリティが悪すぎて、シール台紙から綺麗に剥がすことができませんでした。もうちょっとしっかりしてよ!タカラトミーさん

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿