お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

年末の御挨拶

2023年12月31日 20時00分00秒 | 日々是是

今年も残すところ4時間となりました。さようなら、ウサギさん

今年1年、当お気楽ブログをご覧頂いた皆様、フォロー頂いた皆様、リアクションボタンを押して頂いた皆様、コメント頂いた皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、皆様のブログを拝見して、たくさん楽しませて頂いた1年でした。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

皆様にとりまして、素敵な2024年にならんことを願って!

※喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、ブログは年中無休でアップします。

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2023-12-31 21:53:11
管理人さん、こんばんは😃🌃
いつもありがとうございます

今、やっと寛ぎかけました、紅白が一応
ついていますが、今年は慌ただしい年でしたね、実は年賀状書けずじまいで、
親しい友だちはラインですが、年賀はがきを頂く人がいるので、買っていますが、
今年は忙し過ぎて、あと3日欲しい気持ちです(笑)、管理人さんは、新居🏠️🆕✨を建てられて、喪中ではありますが、初めての
新年を迎えられるのですね、
お義母様が亡くなれ、逆にゆっくり過ごせるかもですね、私の父が亡くなった年の翌年は
喪中だから神社の当番など省いて貰い、
とても楽でした、田舎ならではの感想です

管理人さんのフィギュアの趣味には
とても詳しいので以外でした、
長くなりスイマセン、
来年も宜しくお願いします🙇⤵️。
返信する
Unknown (masa)
2024-01-08 21:51:08
murasakiさん>
こんばんわ。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
ブログタイトル変えられたんですね。
まだ慣れずに、このブログ誰??って思ってしまいます(笑)
田舎はどうしても色々しきたりや役目があるから大変ですよね。今年の正月はゆっくりできました。
寒暖の差が激しいおり、体調気を付けてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿