お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカイベントモデル キャラバン海外救急車

2017年05月10日 00時02分00秒 | トミカイベントモデル1

本日はミニカーのお話です。

今年のトミカイベントモデル新作から、No.5★★ 「日産 NV350 キャラバン 海外救急車仕様」をご紹介。

ベースはNo.18-9 「日産 NV350 キャラバン 救急車」(2013年~現行品)。レギュラー版が妙に地味な救急車だった分、今回のモデル化は嬉しいですね。

海外救急車仕様と言っても、国は限定されていません。チェック模様はイギリスやフランスの緊急車両っぽい感じもしますね。

サイドのTOMICA EVENT MODELのロゴが心電図の波形になってるところがめっちゃ面白い。デザインされた方のセンスの良さが伺えますね~。

これにて、今年の大阪トミカ博で入手した景品トミカやイベントモデルの紹介は終わりです。閲覧頂きありがとうございました。

夏の東京トミカ博で新作の登場があるのかは気になるところ。まぁ、管理人は年末の名古屋トミカ博まで待つしかありませんが・・・。

更新の励みです、ポチっとお願い!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿