お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

ドリームトミカSP ばいきんまんオープンカー

2019年12月25日 10時00分00秒 | トミカイベントモデル2

本日はミニカーのお話です。

今年の名古屋トミカ博2019で購入したトミカ博開催記念ドリームトミカSP 「ばいきんまん(オープンカー)」をご紹介。

今回もトミカ博入場券提示で一人1台限りの販売でした。

さて、ベースとなった車は架空のものですが、昨年のトミカ博では「アンパンマン(オープンカー)」として登場した金型が使われてます。

リアビューは意外と格好イイ(笑)

アンパンマンオープンカーの時はおもちゃチックだったけど、このブラックとパープルの配色が渋いですね。

今のところふたつの金型を使いまわしてアンパンマンやばいきんまん、ドキンちゃん、コキンちゃんトミカを出してますが、そろそろネタ切れでは・・・

新しいキャラや金型が出るまではそろそろ現行金型のトミカはもう買い控えようかな・・・。

更新の励みです、応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鈴木)
2019-12-25 16:23:42
朝5時に起きる還暦過ぎのおじさんです

「ミニカー収集、淡水魚採取/飼育、動植物フォト、旅行を趣味にしています。」

私の趣味はビーチコーミングです
レアな貝、流木で動物、オブジェを作り楽しんでいます
返信する
Unknown (masa)
2019-12-26 18:04:42
鈴木さん>
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ビーチコーミングって初めて知りました。
面白い趣味ですね。
私も釣りが好きなので、海にはよく出かけます。
鈴木さんのブログ、フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿