お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トイザ限定トミカ C-HR ヨーロッパカラー

2020年01月11日 04時00分00秒 | 限定トミカ2

本日はミニカーのお話です。

1月1日に発売されたトイザらスオリジナルトミカ、「トヨタ C-HR ヨーロッパカラー仕様」をご紹介。

ベースはNo.94-8 「トヨタ C-HR」(2018年~現行品)ですね。

プラ比率が高いですが、後部ハッチ開閉ギミックもあるトミカらしい1台です。

外箱は正月に発売された他の特注トミカと同じくトミカ50周年デザインになってますね。

恐らく今年に発売されるトイザや大型スーパー系のオリジナルトミカはこのデザインで統一されるんじゃないかな。

さて、今回のC-HRはヨーロッパ仕様車のカラーということですが、非常に綺麗な色で塗装されてます。メタリックレッドというよりは濃いピンクに近いような気もします。

まぁ、個人的には海外カラー仕様よりはタンポ印刷がたくさんのレース車仕様やカスタム仕様の方が好みなんですけどね~

ヨーロッパ仕様はマジョレットにまかせて、トミカはもっと違う路線でいってみませんか、トイザらスさん(笑)

応援クリックでミニカーブログ村へGo!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿