小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



7月6日、小田原は晴れのち曇りの空模様。日中は暑かったが週末恒例トレーニングで酒匂川沿いをランニングした。午後1時過ぎに旧小田原市民会館前をスタート。気温は31度ちょっとで結構暑い。トレーニング序盤は国道1号沿いを酒匂橋方面へ。酒匂橋の手前から酒匂川サイクリングコース沿いへ。富士道橋を超えたあたりから段々と薄曇りになって、日差しは弱まったけれど相変わらずの暑さ。午後3時18分、南足柄の大口広場を通過。スタートから16.2km。新大口橋を渡り酒匂川左岸へ。新大口橋を渡り酒匂川左岸沿いを松田方面へ。山北町のぐみの木近隣公園内にスケートパークが整備されていた。高齢化が進む山北町にどれくらいのスケボー愛好者がいるのか不明だが、まだ出来たばかりのようで新しい。午後3時57分、小田急新松田駅に到着。スタートから21.3km。今日のトレーニングは暑くてかなりバテてしまいきつかった。小田急線で小田原駅に戻る。夕方、車で買い物に出かけたついでに岩原の増田屋で昼食兼夕食。注文したのは1000円のとろろそば大盛り。とろろの器と蕎麦猪口が別だったので、二通りの食べ方が出来たので良かった。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 7/5 小田原と... 7/7 小田原市... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちゃたこ)
2024-07-06 23:02:23
この暑さでもトレーニングをなさるのですね😅明日はもっと暑いかも、、、無理しないで下さいね❣ 出来れば朝か夕方の少し涼しい時になさった方が良いのでは、、余計なお世話ですが、心配です🐸
 
 
 
>ちゃたこさん (端々)
2024-07-13 00:03:32
暑い時期のランニング時は、かなりこまめに水分を補給しています。この日のコースはゴールまで5箇所の水飲み場があるので脱水の心配は無いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。