ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2022年2月5日(土) 『「蒼穹のアリアドネ」のコミックス第16巻がもうすぐ発売です!』

2022年02月05日 23時01分12秒 | 蒼穹のアリアドネ関連
2月5日(土)



 『蒼穹のアリアドネ』のコミックス最新第16巻が、2月18日頃発売します!

(以下、小学館のサイトから抜粋)
〈 書籍の内容 〉
森の奥にて忽然と消えた皇女を、取り戻せ。
旅路を進めるラシル一行は
小休憩していた森の中で皇女・レアナを見失ってしまう。

そして激しい雷雨の中、森を進んでいると突如、
何者かが明確な意図を持ち、雷で一行を狙い撃ちしてきて・・・
天候を操り攻撃をしてくるその者は
“決して触れてはならない種族"だった―――

世界から狙われはじめた
蒼穹の騎士と皇女の冒険は力強く前へ前へと進んでいく。

〈 編集者からのおすすめ情報 〉
ビオーヴ王国の策略-"失われた11人"の捕縛-に嵌まってしまったラシル一行は、王国から脱出することができるか。
王国の最深部で出会う新たな勢力、「国亡き者たち」の正体とは。
一行が出会ったあまりに強力な種族相手に、ラシル一行は打つ手はあるのか。

力をつけ注目を集めるラシルたちが次々と難局に出くわしていく
内容盛りだくさんの最新刊です。

『エンジェル伝説』『CLAYMORE』の
八木教広が贈る超本格ジュブナイルファンタジーをぜひご一読ください。

---------------------------------------------------------------------

 (自分の住んでいるところでは)わりと大きな書店でも大体1~2冊くらいしか新刊入荷見たことありません。
でも15巻まで出ていて新刊コーナーにまだ並ぶことが凄いと思います。

今やサンデーうぇぶりで最新話を雑誌購読者とほぼ変わらない感じに読めちゃいます。
なんと無料です。
毎週最新話を追っていけば、ポイントも使うこと無く全部読めちゃいます。
・・・

読めちゃうんだけど…
この『蒼穹のアリアドネ』に限らず、面白いと思った,続きが楽しみだという作品は応援しましょう!

よろしくお願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿