ぬえの能楽通信blog

能楽師ぬえが能の情報を発信するブログです。開設16周年を迎えさせて頂きました!今後ともよろしくお願い申し上げます~

サスペンス・ドラマに出演(その4)

2013-09-24 00:53:49 | 雑談
フジテレビ系「金田一耕助vs明智小五郎」見ました~

。。と言っても9時直前まで国立市で稽古をしていて、帰りの車の中でワンセグをチラ見しながら。。

面を外すところは、計算した通りの雰囲気にできたんではないかなあ。あれほどコマ切れになるのなら続けて演じないで、一度撮影止めてもらって天冠着けるんだった。。とか、思うところはありますけれど。

それより、能の場面がちょうど終わったところで帰宅した ぬえ、テレビ画面を指さして開口一番「犯人はコイツだ~~~っ!!」と禁断のネタばらしの暴挙に出させて頂きました~。(^◇^;)

暴挙? いやいや、いつもの ぬえのそのままというか。。

放映中に伊豆からメールが来たので「オマエにも犯人教えてやろうか~~」と返信したら、「ぬえ先生がやっぱり犯人ですね!(笑) アップが二回もでたし重要人物間違いなしです」と。。負けた。

「犯人は。。ちょっとだけ出てた能楽師ですっ」「なるほど!。。なんで?」( ・o・)??

ところで、ツイッターで。。(ときどきしか見ていないのですけれども)。。なんとこのドラマの原作者さんと知り合ってしまいました! ぬえのアカウントに気づいてる方は見てみてください~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿