「ウォーキング三昧」in 滋賀

「ウォーキング三昧」は2013年3月以来発信して来ましたが2019年5月1日、「スローライフ滋賀」に移行しました。

11/22 新生第1回佐倉カルチャーウオーク(案内)

2014年11月18日 06時00分00秒 | ウオーキング
今年(2013年)から新生の第1回目の「佐倉カルチャーウオーク」が始まる。
これまでKKMLの「2 Day」ウオークだったが衣替えして1日(1day)のウオークに変わる。
残念ながらスポンサーが撤退し2 Dayから1 dayになってしまったらしいがそれでも関係者の思いで「佐倉カルチャーウオーク」の名とウォーキング大会は存続された。敬意を表したい。この大会は千葉県の各歩こう会がCWAと共に実施するもので頑張って欲しい。
因みに佐倉城は日本100名城の1つである。ウォーキングのついでに登城されたら如何だろう。
私も参加する予定だったが所用で今回参加することが出来ない。好天を願い楽しまれることを期待している。

日時: 11月22日(土)
会場: 佐倉城趾公園自由広場
    京成佐倉駅から15分、JR佐倉駅より20分
参加費: CWA会員200円・その他300円
受付時間:
 20km: 08:30~09:00
 10km: 09:00~09:30
ゴール受付: 12:30~15:00



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根の「石畳」にやられました (船歩のおやじ)
2014-11-19 12:19:45
船歩のおやじです。小田原ツーデーマーチの箱根コースに参加して「石畳」にやられました。腰と膝がわずかに痛いです。シップ薬を貼ってだいぶ良くなりました。

あのコースはよくないです。変えて欲しい。

メールでお返事したように佐倉カルチャーウォークは参加します。翌日の北総の36kmコースは思案中ですが・・・。
返信する
Unknown (ウオーキング三昧の楽天オヤジ)
2014-11-20 06:53:26
小田原大変だったようですね。残念ながら今週待つの各例会に参加できません。12月の忘年ウオークには1-2回位は参加したいですね。佐倉、参加できませんが皆さんにも宜しく。
返信する

コメントを投稿