素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

オリンピックウイーク

2010-02-21 | これ見た。
オンタイムでは
テレビをあまり見ない
我が家だが
(プリキュアとジョージ以外)
オリンピックウイークで
珍しくテレビつけっぱなし。

長女は、
なぜかカーリングにリスペクト。
「とーさんとカーリングでオリンピック出たい」
それはちょっと無理だが(とーさんが)、
カーリングってところが、
父さん似の長女です。
笑いました。

次女と私は、
もちろんラージヒルを目指すのさっ
(といいつつ、スキー板は実家の納戸)


バンクーバーじゃありません。

近くの小学校に
雪がやってきましたー。
ヤッホー★
子どもたちおおはしゃぎで
小さな雪山に延々登り続けて2時間。
雪には子どもたちを迷わす何かがあるのか?

雪を見ると大人も興奮するのか、
たくさんのパパとママが、
かなりマジで雪合戦してました。
雪は大人も惑わすのか?
東京だからかな?

確かに
青空の下の雪は美しく、
ハイテンションにさせる
何かがあるみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿