農文館2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「康花展」に寄せられた声(4)今までこんな感覚になったことはない(10代女性)

2016-11-06 13:41:10 | 日記
*心が痛かった! 天才の早死、とても残念に思いました。60代女性

*どの作品もとても素晴らしく、感動しました。今回初めて作品を観て、自分がその中に入ってしまうような感覚になりました。今まで、絵を視てこんな 感覚になったことはありませんでした。本当に来て良かったです。10代女性

*初めて拝見しました。詩もすばらしい。60代男性

*ただただ感動いたしました。60代男性

*康花さんの生と死の狭間を行き来する心の叫びが画力という才能によって見事に表現されている。素晴らしい描画に感動しました。40代女性

*魂を強く感じました。「花火」、「最果て」が心に残りました。よかったです。是非美術館の方にも足を運びたいと思います。30代男性

*素晴らしい絵に感銘しました。70代女性

*死を意識しながら魂の表現を絵で伝える。見る人を感動させるとともに、死に向き合うことの怖さを覚えます。60代女性

*感動しました。ありがとうございました。40代女性

*普段我々は健康で生活しているが、いつも死が付きまとう世界を想像つかない。でも命はいつ絶たれるかわからない。私も絵を描くが異質の世界で疎い いが、やはり印象に残るし忘れられないだろう。一つ一つ心がありすばらしい。60代男性

*若くし亡くなられた素晴らしい画家がいた。その作品に私は感動した。70代女性

*「花火」、「陽春の田んぼ」のように温かい気持ちを感じるものもあれば、生と死の境を見つめたような作品もあり驚かされました。詩もとてもかんがえさせらました。若くしてここまで感じられる心をもった方なんだと思いました。50代女性

*大変感銘を受けました。詩と向かい合ってどんな気持ちだったのか、測り知れないけれど絵や詩で伝わってくるものがありました。美術館にも行ってみ ます。ありがとうございました。50代女性

*テレビのニュースで知り、作品にふれさせていただきました。感慨深く拝見いたしました。今度はゆっくりと美術館に行きたく思います。60代女性

*私も大病を患い、日々一期一会で生きています。康花さんが一生懸命生きられた30年余り、心から敬意を表します。70代男性



コメントを投稿