農文館2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震お見舞い、有難うございました。

2014-11-24 12:31:58 | 日記
 一昨日の長野北部の地震では大変ご心配をお掛けしました。
 わが庵は、長野中北部、坂北村と大岡村(長野市)に隣接した場所で、気象庁の発表に基づけば、震度は5弱でした。こちらに移住して十余年、これほどの強い揺れを経験したの初めてでした。幸い書棚の本が少し崩れた程度で、何の被害もなく無事に過ごすことができました。松本の美術館も被害はありませんでした。
 地震の起きた当日、あくる日、そして今日と、友人、知人からお見舞いの電話をいただきました。この場を借りて、改めて御礼申し上げますとともに、被害にあわれた方々には心よりお見舞いを申し上げます。
 寒暖差の激しいこの頃、くれぐれもご自愛下さいますよう。

コメントを投稿