のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

まーしーと六甲へ(セル修)

2012年01月31日 | セル修日記
今日はまーしーと六甲山トレイル!



今日のコースは八幡谷から森林管理道路で打越山、打越峠から黒五山、本庄橋、土樋割峠を経由して東お多福山。こっからは雨ヶ峠、風吹岩、金鳥山を駆け下りて阪急岡本駅までの17.8km。

途中道を間違ってしまったけど、走れるトレイルを楽しんで走ってきた!!







下りはあきらかにまーしーの方が速いなぁ。やっぱり俺は下りが苦手。
下れない男、くだれない、、、くだらない男?

http://blog.livedoor.jp/good_luck0615/archives/51819678.html
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロストレーニングになるか... | トップ | サブ4への道(がんちゃん) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーざーっすぅ (まーしー)
2012-01-31 23:30:22
久しぶりのトレイルだったので、大変でもあり、楽しくもありました。現在、足がパンパンです・・・。
最後のご褒美のラーメンも大変おいしゅうございました。いつもプランニングありがとうございます!!
返信する
くだらない男 (108)
2012-02-02 08:10:04
下らない男、常に登り続ける、かっこいいですね!
下るとすぐこける男もがんばります!
返信する
Unknown (セル修)
2012-02-05 23:34:37
もっともっと山へ走りに行きましょう!
行きなれると山がものすごく手軽に行けるように思えますよ~
返信する

コメントを投稿

セル修日記」カテゴリの最新記事