のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

いよいよ来年10月30日!!(セル修)

2010年09月11日 | セル修日記
ついに大阪マラソンの開催日が決まりました

来年の10月30日です

ってことは今からまだ1年ちょっとあります
普段から走りこんでいるがんちゃんはもちろん、まだマラソンなんて無理だぁ~って思っている幽霊部員の皆さんも時間はたっぷりあります
のらTを着て、みんなで一緒に大阪の街をオレンジに染めましょ~

まだ大会の詳細は発表はされていませんが、大阪マラソン大会HPを一度見てください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースの準備(がんちゃん) | トップ | 京都1周反省文(がんちゃん) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (がんちゃん)
2010-09-11 12:36:15
2月からエントリーやけど東京マラソンみたいに抽選やろねー。

マラソンブームやから(自分もそうやけど)倍率が高くないか心配

そういえば東京マラソンの抽選結果は10月中旬らしい。まぁ当たらんやろね
返信する
参加したいですね (リン)
2010-09-12 01:09:35
私も東京マラソン密かにエントリーしました
当選したら、がんちゃん一緒に行きましょう

でも…肝心の福知山がまだです…間に合いますかね

みなさんはエントリーしましたか?
返信する
参加します! (108)
2010-09-12 23:39:43
東京マラソンは油断しててエントリーできてませんが

大阪は是非行きたいですね

福知山はしってるだけで8人はエントリーしています

太郎さん、リンさんお急ぎを
返信する

コメントを投稿

セル修日記」カテゴリの最新記事