のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

まーしーの伸びたアソコを折る(セル修)

2011年09月06日 | セル修日記

昨日のお昼に

「明日休みやから箕面の山走ろっと」と言うと、「僕も行きます」とまーしー。

「あれっ!?珍しいなぁ」と思いながら、夕方にもう一度確認したところ、一緒にトレイルに行きたいとのこと

 

「はは~ん、おんたけで思ったよりタイムが良かったから、調子に乗ってるな」

おんたけの走りをみんなで褒め過ぎたなと、108君より「まーしーさんの伸びた鼻を折ってきて下さい」

 

っちゅうことで一緒にトレイル行くことが決定

 

朝8時半頃に箕面駅

天気が良かったので予定していたコースではなく、展望の良い所があるコースに変更

まーしーにトレイルの素晴らしさを感じてもらいたかったから

 

箕面駅から教学の森へ行き、そこから六個山山頂(395m)を目指す

上り主体のトレイルではあるが、結構走れるところも多い

俺は結構余裕で走れているのだが、まーしーはすぐにバテバテ

山頂手前の上りは短いので走れ!って言ったのにこの有様

ここですでに鼻は簡単に折れてます

山頂からしばらく下るとこんなに素敵な展望。伊丹空港や大阪ドームや太陽の塔も見えます

まーしーはここでさらに心も折れかかったようで、おにぎりを食べてました

 

でも、まだまだトレイルは続きます

 

この疲れきったランニングフォーム

一方、セル修はまだまだめちゃ元気

ほらね~

僕たち、同い歳だけど

 

このあと、まーしーもおにぎりパワーが効いてきたのか、元気な様子

 

なのでまだまだ行けるだろうと予定を変更して、ロードを走って走って箕面ダムまで来た

天気も良いし、この時期にしてはめちゃくちゃ涼しい

 

こっからは箕面駅を目指してロードを下る

まーしーはロードでは全然バテルことなく、結構走れてる

(・・・コイツ、この秋にはサブ4だな)

 

せっかくなので箕面の大滝にも寄っていく

 

 

最後は箕面の柚子サイダー

 

素敵な休みの午前中でした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びてる? (がんちゃん)
2011-09-06 22:12:11
箕面の滝がバックの写真で、マーシーのアレが本当に伸びてるように見えた(>_<)
しかしみんなえらく走り出したね~
なんかお互いにメラメラしたものが見えます(・_・;)
あ、ハーフまであと2ヶ月か~!!
返信する
いやいや・・・ (まーしー)
2011-09-07 23:16:30
本当に昨日はスタート早々、バテバテでした

でも、セル修兄さんは本当に優しく、「大丈夫か?」、「まだいける?」と声を掛けてくれ、器の深さを感じました本当にありがとうございました

昨日は、改めてサブ4達成まではまだまだだなと感じましたしかし、今年こそは、何とかサブ4を達成し、ジョガーからランナーへと変身したいなと思ってます

また、涼しくなってきたので少しずつ11月に向けてやっていきたいと思います


>がんちゃんさん

確かに、あのアングル的にアレっぽく見えなくもないですが・・・僕のは、悲しいかなそんな立派なモンではありません

返信する
ほんまですね~ (セル修)
2011-09-09 22:45:50
アレは僕にはよう折れません。。。
返信する
少しずつ!? (セル修)
2011-09-09 22:49:59
そんなちんたらしとったアカンで!
11月なんてあっという間にやってくる。
本気でサブ4狙うなら、月間200kmは走らないとあかんで。
もうすでにあと2ヶ月やねんで~

まぁ練習がてらにまた箕面行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿