のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

水都大阪100kmウルトラマラニック(セル修)

2011年02月21日 | セル修日記
本日より水都大阪100kmウルトラマラニックのエントリーが始まりました

開催日:5月22日(日)


俺は午前0時になると同時に早速エントリーしたよ
もちろん100kmの部(アーリースタート)

昨年は70kmの部に参戦し、雨の中どうにか完走(一日一笑:水都大阪マラニック2010)

今年は6月のサロマ湖100kmに向けての調整と捉えて、アーリースタートの制限時間15時間内完走を目指します


ウルトラは参加費が高いけど、この大会はさほど高くもなく、何よりも大阪なので日帰りで交通費もかからない
こりゃ、走るっきゃないでしょ


参加者は400人(100kmの部)なので、迷うことなく今すぐエントリーしましょう
ちなみに70kmの部もあります


のらのらの皆さん、一緒に行きましょう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれコガーリオ!!(108) | トップ | 長崎RUN(セル修) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のらのらエイドステーション (りん)
2011-02-22 00:30:33
全面的にサポートさせて頂きます

もしも、前年度と同じ淀川河川敷がコースになった場合には、
我が家の近くなので、エイドを設けますよ

ボランティアの立場になって「やさしさ修行」致します

エントリーされる部員の皆さん!!応援してます
返信する
応援してます! (がんちゃん)
2011-02-22 08:38:17
100km頑張ってください。

がんちゃんも思考能力が残っていれば富士山から応援してます。

返信する
Unknown (セル修)
2011-02-23 23:20:32
>りん
最近のりんちゃん素敵です
のらのらエイド楽しみにしてます
ってか、一緒に100出ようや

>がんちゃん
そういや富士山ですね
大阪から無事を祈っています
返信する

コメントを投稿

セル修日記」カテゴリの最新記事