のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

長崎RUN(セル修)

2011年02月21日 | セル修日記
先日、長崎でこがーりおと朝RUN

前日はたらふくお酒を呑んだけど、たくさん水を飲んだので二日酔いもない

6時半に出発


思ったほどの寒さはないものの、6分半程のペースでゆっくり走る

大通りは平坦だけど、ちょっと横を見るとものすごい坂道長崎の坂って、いきなり急傾斜
ありゃ、走るどころか歩くのもしんどそう

今回の目的地は平坦コースだったので坂道RUNは行わず


3km程走って目的地到着



ここには平和記念像があります


やっぱり何故かジャンプしてしまう


帰りがあんまり遅くなるとフジカナさんに怒られるので、帰りは5分10秒ぐらいのペースで走って戻った


旅先でのRUNはホント楽しい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水都大阪100kmウルトラマラニ... | トップ | 対ウルトラ(がんちゃん) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂道ダッシュ (がんちゃん)
2011-02-22 08:46:09
あ~!
せっかく坂の町に行ったのにダッシュせんかったなー

でも旅先でのランは面白いよね。いい思い出になります。



それとこがーりお、お疲れ様でした。
努力したのでレースのゴールと同じような感動ない
返信する
・・・坂道ダッシュ (セル修)
2011-02-23 23:16:29
それがあまり時間がなくて~次回は坂道ダッシュします

返信する
ありがとうございました☆ (こがーりお)
2011-02-24 07:21:16
仕事を休んで学会に参加して、ランニングしながらプチ観光もできるなんて、ほんと贅沢ですね☆
すごく楽しかったです!

がんちゃん
あります!!
たくさんの人に助けてもらって、自分自身も努力してきた分、
終わったときの安堵感や感動はとても大きかったです☆
本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

セル修日記」カテゴリの最新記事