のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

寒かったです(がんちゃん)

2012年03月05日 | がんちゃんレース記
昨日は篠山マラソンでした。
週末には京都マラソンもあるのでさらりと結果報告しておきます。


昨日は予報より早くから雨が降りましたがなんとか記録更新できました。
ネット3時間11分49秒、グロス3時間12分21秒です。

今回は延岡の経験をふまえて最初から4:30で行き、30.8kmの折り返しからできればペースアップするという予定で臨みましたが結局は最初から4:35程度にしか上げられず、前半1:36:38、後半1:35:11で期せずしてネガティブスプリットとなりました。前半が遅すぎたか…

ちょっと不満ですが…

まぁいいか。




そんなことより昨日はりょーた君の初マラソン
寒くて雨という決して良い条件とは言えない中、無事に完走しました

山本君も筋断裂にもかかわらず完走しました。

おもしんには良いペースで引っ張ってもらいました。またお願いします。


そして108君はいつものようにエントリー失敗していましたが、朝早くから全員の自宅までのらのら号でお迎え付きで帰りも送ってくれました。感謝


最近はまっている王将でみんなで満腹食べて楽しい1日になりました。

みんなありがとう。



また行こう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル修)
2012-03-06 23:01:11
なんか篠山っていつも天候悪くはありませんか!?この時期の雨は辛いですね。
でも、またもや自己ベスト更新!!
すごいですね~!!本当にお疲れ様です。
また僕も鍛えて下さい!!
返信する
お疲れ様でした! (108)
2012-03-09 20:42:17
皆さま、雨の中本当にお疲れ様でした!!
あの寒さ、かなり過酷だったと思います(-_-;)

がんちゃん:あの条件での記録更新さすがでした!40キロ付近での力走は興奮しました!
亮太さん:初マラソン初完走おめでとうございます!僕だったら絶対心折れてます(>_<)
おもしんさん:マラソン中に「なんとぉ!」聞けると思っていなかったので面白かったです!徳島がんばって下さい!
山本さん:筋断裂しながらの完走凄かったです!最後の走りはポテンシャルの高さを感じました!
今回は応援の楽しさと大変さと感動と色々と感じることができました!ありがとうございました!
返信する
続き (108)
2012-03-09 20:45:58
何故かまたコメントが途中で切れてたので。

おもしんさん:マラソン中の「なんとぉ!」を聞けると思っていなかったので凄い面白かったです!徳島がんばって下さい!
山本さん:筋断裂しながらの完走凄かったです!最後の走りはポテンシャルの高さを感じました!
今回は応援の楽しさと大変さと感動と色々と感じました!ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿