のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

福知山マラソン出場するのらのらを応援しています(セル修)

2011年11月21日 | セル修日記
今回は研修のためセル修は欠場します。

実はセル修にとって、フルマラソンに出場したのはこの福知山だけ。
フルでは他のレースに出たことがなく、この福知山には特別な思いがあります。

初めて走ったのは2002年。
当時は制限時間が今よりも厳しい5時間でした。
たしか27km地点の関門でアウトになりました。風邪で咳がひどかったのが敗因だと思っていたけど、今となっては明らかな練習不足。

翌年、なんとか完走を果たし、その後も2回ほど出場し完走。

でも、どれも5時間越え。

完走とは名ばかりのラスト10kmはほぼ歩きに近い。

みんなそれぞれの目標を持てばいいのですが、昨年は歩かず完走を目指し、年間を通して練習をした結果、3:59:17。サブ4となりました。

俺にとって、特別な大会。それが福知山マラソンなんです。

これがなかったら、今の自分はいない。たぶん職場にもいない(笑)


今回は出場できないけど、出場する皆さんにエールをおくりたいと思います!


☆がんちゃん
連戦続きになりますが、のらのらエースとしてスゴイ記録を期待しています!
レース前のトイレには今年は付き合えなくてスミマセン。。。


☆108
フルでは絶対に勝てないなぁと思うので、今回も俺が驚くような記録を出してな!
3時間40分切りを目指せ!


☆まーしー
サブ4いっとく!?でも、3:59:18~3:59:59の間でのゴールにしてね。


☆みふぁらっち
サブ3.5いくしかないやろ~コースを間違えないように!!


☆さかい
次の職場でも頑張りましょう!


☆みやむりん
完走は間違いないね。5時間切りしたら、極上ロールケーキをもう一つあげる。


☆りんちゃん
のらのらも女性メンバーが増えたので、マドンナの座もヤバイ!?
いやいやそんなことはない!
目標は4時間15分切り!


☆あいこりん
初のフル挑戦!しんどいぞ~(笑)
時間内完走を目指して、一歩一歩がんばれ!


☆くにたけーりお
ここに就職したということはフル走ることは分かっていたやろ~
来年は70km、再来年は100kmマラソンに連れて行ってあげる。


☆ちよのぶーりお
一番コツコツ練習しているね。走る気持ち良さを感じて走って!
若い奴らに負けるなぁ!!


☆しおみーりお
途中カメラマンがいるので可愛く走っとくように。
転んで怪我すんなやぁ~


☆よしだーりお
バレーシューズはあかんやろ。。。
サケイ君に勝っちゃえ!


これで全員かな!?忘れている人いたら、ほんとごめんなさい。。。

常連組は記録更新を目指して走りましょう!
初挑戦組はとにかく時間内完走を!エネルギー切れには注意。

今回は天候がイマイチ!?
寒さ対策をお忘れなく。キャップ、手袋は必須です。もってない方は当日会場で買いましょう。
走り終わってからも身体が冷えるのでタオル、あったかめの着替えを忘れないように。


全員が無事に完走できるように応援してますね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山攻略(がんちゃん) | トップ | 第21回 福知山マラソン ~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みふぁらっち♪)
2011-11-22 19:51:30
いつもは逆激励のセル修さん
今回はストレートな激励ありがとうございます
セル修さんも認定セラピスト合格頑張って下さいねー
特に長時間の座学…
返信する
ありがとうございます! (108)
2011-11-22 23:28:29
自己ベスト&3時間40分を切れるように頑張ります!その為に寝ます!

ありがとうございました(^-^)/
返信する
ありがとう (がんちゃん)
2011-11-23 08:05:24
エースって(^_^;…
まだまだへぼい記録ですが才能無い分頑張ります!

ゴール後タイムをつぶやきますよ。
返信する

コメントを投稿

セル修日記」カテゴリの最新記事