のらのら

『No Running No Life』を合言葉に集まったいつも走っている人やたまにしか走らない人たちの集団。

秋の万博外周走のご案内(セル修)

2011年10月13日 | セル修日記

斑尾のレース記を書こうと思っていますが、とても長い文章になりそうなのでまた後日。

 

ってことで、練習会のご案内。

 

いつも『勝手に~』というファンランを楽しんでいる108、こがーりお、まーしー、みふぁらっち、セル修ですが、リハ科365リハの影響であまり5人揃って休むのも難しいのです。

なので今回は仕事が終わってから、万博公園の外周を走ろうということになりました。

そして今回はこの5人組以外にもみんなで走れたらなぁと思ったのでここに書いてみたのでありま~す!!

 

10月17日(月) 19時頃~ おゆば出発

 

当日は病院を18時半ぐらいに出る予定です。19時にスタートして、予定走行距離は20~30km!!

 

そんなに走れない!って方もご安心を。1周5kmの外周コースなので各自で調整してもらってOK!これからハーフやフルマラソンなどのレースに出場する予定の方はこの時期に一度ロング走をしてみてはどうでしょう??

走るのには気持ち良い時期にみんなで走って、その後はおゆばで汗を流して、ご飯も食べて帰ります。

仕事でその時間に間に合わない!って方も遅れてきた場合は外周コースを反時計回りで走ってもらうとどこかでみんなと合流できます!

 

りんちゃん、みやむりんも参加してくれる予定なので、興味ある方はぜひぜひ一緒に走りましょう!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (108)
2011-10-14 00:48:37
おゆばのご褒美が魅力的ですね(^-^)
わいわいガチャガチャ走りましょう!
返信する
勝手に万国博覧会・・・ (みふぁらっち♪)
2011-10-14 08:07:08
ハンカチ王子おすすめ新シューズで参戦しまっす
返信する
果汁100% (りょーた)
2011-10-14 13:07:29
みふぁらっちのコメントが、「おすすめ新ジュース」に見えて、
おゆばでおいしいおすすめジュースが新発売して、
それを飲みながら走るんかと勘違いしてしもた
12月に三田国際マスターズのハーフがあるし、1人でロング走は心が折れるし是非参加させてもらいたいですが、
当日の仕事の都合で行けへんかもです…
でもでもでも、行きます
返信する
悩む… (がんちゃん)
2011-10-14 14:29:28
ついに閲覧数が10万件突破しましたねー。
こういう練習のお誘いに使いたいといってブログを開設してもらったので嬉しいです。

来週月曜は20㎞帰宅ランの予定やったけど、いっぺん帰ってから万博行こかなぁ。
どうしよかなー
返信する
Unknown (みふぁらっち♪)
2011-10-14 15:48:36
りょーたさん
はは、たしかに
自分で見返してみても「新ジュース」に見えますねー

がんちゃん
レース以外でがんちゃんと一緒に走れることは少ないので、ぜひぜひぜひ万博まで来て下さいよー
「新ジュース」もみてもらいたいですしー
返信する
皆様へ (セル修)
2011-10-16 17:42:15
明日は19時スタートの予定です。
車はおゆばで停めてください。お風呂入らずに帰るのであれば、おゆばよりも老健千里(?)の手前の駐車場が安いです。

つかもっちも参加です。
返信する
参加します。 (がんちゃん)
2011-10-16 21:54:10
できれば参加します。
ハセツネが近いので目一杯は走りませんが…
返信する

コメントを投稿