銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

銀のステーキ・・・て、しかし

2009年08月20日 | 見かけだおしNのつぶやき
ブログ拝見しました・・・と
以前からよく知る老舗旅館のご主人
お電話で少しお話させていただいた切り際、
「ところで銀の・・・・ステーキさん」

お~い!
油ぎっていますよ!ギラギラ☆

「ご年配の方にゆったり旅に出ていただきたい」
それが目的ですので・・
肉系は厳しいかも・・・
と言うか「ステッキ」ですよぉ~(涙)

いままで「素敵」とかけてる?
とか
「銀のスプーン」、まではよくありました
が、

「ステーキ」ですか・・・ハハ
面白い!!

まだまだ会社名が浸透していない中、
こうした勘違いは楽しいです

そうか!そんな風に思われるのか、と
名刺をお渡しして
その方の反応を見るのもひとつのバロメーター

「銀のステッキ旅行」
銀とシルバーをかける人は意外と少なく
なぜ金にしなかったの?と言う方もあります
または、シルバー世代に偏ってはビジネスチャンスも偏るのでは、とのご意見も
いいえ、偏りたいのです

「株式会社」です、銀のステッキは、
でも・・・
私のいま、目指すのは「街角の旅屋さん」
自営業です
二人で懸命に働く商店の主(あるじ)になりたい
肉屋さんに間違えられるなんて素敵(ふふふ)


「宝塚に小回りの利く小さな旅行社があるらしいよ」
「どこの代理店?ってわけじゃないみたい、取り柄?う~ん、しいて言えば
こちらの話をじっくり聞いてくれること、かな」
「名前?え~とっ・・そう銀のス、ス、まぁ、近くで聞いたら誰でもわかるから」

・・・そんな風に言われることを目標にしています(すごい妄想、笑!!)


今日帰り道、同じビルに事務所を構える方とすれ違いました
その方
「どうですか?」いつも心配して聞いて下さいます
そして、
「休みが合えばどちらか参加しようと思っているから」、と

起業して、
どうなったとしても、・・・

人のご縁、そのやさしいお気持ちは
一生ものですね、これが当社の財産です
ということで、かなり売上順調ってことにしましょうか・・・今、
[銀のステーキ]は
おい!!


****************************************
貸切バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com
■銀ステ旅先案内人:http://ameblo.jp/arailuka
****************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食に関する持論 | トップ | 巣立ちのとき »
最新の画像もっと見る