銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

お客様の声 反田さんのピアノ

2022年05月31日 | のほほん同志Aの日常

89歳で、当社の宿泊ツアーに初参加いただいたお客様。

ご紹介いただいた会員様より、こんなメールが届きました。

音楽、芸能、文化、そういったものに興味のある方には、

有意義な旅だったようですよ。

********************************************
こんばんは。

浜松の一泊旅行。

銀ステさんの企画!期待通り私好みで嬉しく感謝致しました。

11名のツアーで、行き届いた添乗員さんに安心しての行動ができました。

まずは浜松・秋野 不矩美術館へ。

バスで1時間ほど、運転手さんのガイドで楽しく街をドライブ。

山並みに向かって、山の中腹まで別途タクシーの手配もしていただき、

高齢者も難なく高台の美術館に!素朴ながら手を掛けた小さな美術館でした。

4時過ぎにホテルに戻る。

さすがのホテル オークラ!東京、神戸と同じく素晴らしいホテルでした。

お部屋は34Fの高層階。

ゆったりと寛ぐことはできず、着替えて5時から早めのお食事、そして大ホールへ。


「佐渡 裕 指揮
新日本フィル50周年記念演奏会」

ピアノ反田恭平と至福の競演。素晴らしいピアノ演奏にうっとり。

お席も良いところとあって最高の音楽力に高められました。

後の交響曲7番も佐渡さんの気合い充分に響きわたり、大拍手でした。

超満員!当日券無し!此処に来れたこと!

嬉しく神さまに感謝して、ホテルのお部屋で贅沢気分に包まれてやすみました。


お客様曰く、若い人の奏でる音楽を聴くと元気が出る、そうです。

*********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
*********************************************




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡裕(指揮)/反田恭平(ピ... | トップ | 佐渡島、観光客と同じく増え... »
最新の画像もっと見る