銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

やはり日本人は忙しすぎるのでしょうか?

2024年01月26日 | 見かけだおしNのつぶやき

「とっても美味しく見た目も綺麗だし満足でした。

企画していただきありがとうございました」

「皆さん、楽しまれていましたよ」

先ほどメールが届きました。

お客様からのリクエストで計画したものの、

予約は1度にわずか4人まで。

あっという間に埋まって、キャンセル待ちも多数。

でしょうね。

ご自身で予約して行けそうなものですが、、、

ここが銀のステッキならでは?

一人では行きにくい。

お友達を誘い合うのも億劫?

知り合いほどそれぞれの都合、それにともなう気遣いがあるようです。

お客様に教えていただき計画しましたが、

お店のネーミングにも惹かれました。

事前にイラッチの人には不向きですと告知しましたが、

シエスタ(お昼の休憩)を大切にするスペイン人ならではの

ゆるーーりとしたランチ時間が流れたようです。

 

そもそも会話とお酒を楽しみながらのスペイン料理。

人気のため、追加設定しました!

ぜひ、ご参加下さい。

でも…お急ぎの方はご遠慮くださいね。

ここでは時計をスペイン時間に合わせる必要があります。

◾️森のくじら荘のスペイン料理◾️

◾️日程 2月9日(金)

◾️集合 阪急宝塚駅改札口11:30

内容はパンフレットに記載の通りです  。

 

◾️銀のステッキではツアー時に北陸観光支援の募金箱を設置しております。

 皆さまのご協力をよろしくお願いします。

◼️北陸へ行こう!氷見の寒ブリと五箇山雪景色【再設定!】

2024年 2/27(火)〜2/28(水)

****************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は怖いけど、雪は見たい、... | トップ | 気軽にディズニーの世界へ »
最新の画像もっと見る