銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

今、季節は…?

2018年02月24日 | のほほん同志Aの日常

次号パンフレットのツアー作りに追われる日々。

岸和田だんじり祭りの実行委員会から、郵便が届きました。

こんな時期になんだろうと、開封すると、いきなりキッパリ。





「前略 本年もだんじり祭りが近づいてまいります。」

だんじりは、9月。

いや、まだ近づいてないでしょ。

と突っ込みを入れてしまいましたが、
岸和田男児は、そろそろ祭りモードに入っていってるのかもしれません。

かくいうこちらも、春をすっとばして、ここ数日は、
夏やら秋のこと(宿泊ツアー企画)ばかりやっておりました。

ようやく、手を離れた(むりやり離した)、かな。

明日から、台湾です。

本物の春を感じてきます。

******************************
さて、来月のオススメ旅をご紹介します!

◆宿泊旅行
3/28~29 奥能登ランプの宿

ぜひ、ご一緒ください。
******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin.st.com

******************************


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスってなんだかな? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る