銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

NYがついに来たーーーっ!

2024年02月02日 | 見かけだおしNのつぶやき

セントラルパークが物々しい光景に様変わりしたのはいつだったか。

随分前のことのように思っていたら、

案外最近のことだったことに驚愕します。

アメリカらしく?すぐに歴史上の過去の一編になったコロナ時代。

当時、映像に見る変わり果てたNYの街におののいたものですが、

たった数年前のことなんですよね。

今日受けた一本の電話。

「長らくご無沙汰しています。

コロナ前に銀ステさんでNYの旅行をされていたの思い出して」

ようやく海外に出たいと思ったその日、その吉日に

銀のステッキを思い出して下さったようです。

「自由旅行で、気ままな旅というフレーズが頭に残っていました」

これは嬉しい。

久しぶりに過去の手配書を引っ張り出してみると、、、

わぁっ!もう5年も前のことでした。

2019年で銀ステの海外ツアーはピタリ止まっていました。

昨年からぼちぼちと海外へ出る機会が増えてきましたが、

近場のアジア圏ばかりでした。

円安もあって欧米は当面難しいと思っていた矢先、

先のお電話です。

「円高に急には戻らないでしょうから、待ってても、、、

行きたいうちに行くことにしました」

こんなお声もちらほら聞かれるようになりました。

 

久しぶりにいただいたNYの手配。

仕事ながら、やっぱり好きな場所は俄然やる気が出るというもの。

お客様曰く

「〇〇が大統領になる前に行きたい」

旅は世相も大きく関係してきます。

でも一番は、皆さんが思う日が旅の吉日。

ぜひ、その日を逃さずお出かけくださいね。

 

銀のステッキ旅行では、個人旅行に添乗員同行の旅を提案しています。

『気ままな旅でも、安心をお供に』

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

 

【現在の予定企画】*個人旅行に添乗員同行の旅

◾️3/13(水)〜15(金)  韓国ソウル 

◾️4/9(火)〜17(水) パリ&ローマ

◾️5月または初秋の頃 NY

ぜひ、ご一緒ください。

 

◾️銀のステッキではツアー時に募金箱を設置しております。

 ご協力をよろしくお願いします。

 

◼️北陸へ行こう!氷見の寒ブリと五箇山雪景色【再設定!】

2024年 2/27(火)〜2/28(水)

****************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れあっぱれ富士の山 | トップ | 数えたら軽く20種類! 北海... »
最新の画像もっと見る