銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

銀のステッキ新年会2022

2022年01月12日 | 見かけだおしNのつぶやき

去年は、年末の感謝祭も年始の新年会も中止。

本日、1、2年?ぶりに開催した銀ステ新年会。

宝塚駅の集合場所で、参加人数を聞かれて、

「あら、案外少ないのね」とおっしゃる方もあったのですが、

はっきり申し上げましょう。

少なくない。

ものすごく多いです!

 

コロナがふたたび蔓延する中、

「やっぱりこういうご時世だし、だから少ないのね」

との言葉に繋がったのでしょうが、

私としては、一年前を振り返って、、、

 

会食は難しいと断念して、

毎年恒例の新年会は、密にならぬようにとウォーキングでスタート。

僅か4名のお客様がご参加くださっての事始めでした。

そう2021年は、確かにさみしい新年の門出でした。

でも、当時は今以上に、厳しい世の中。

それなのに、駆けつけていただいたお客様があったこと。

これは決して忘れません。

 

なので4名様を少ないとも言いたくありませんが、

一年が経ち、まだまだ状況は変わらない中で、

本日16名のお客様がご参加くださって、

嬉しさ余って、

うっかり大きな声をあげて、

ドタバタ感がそれこそ蔓延して、

ホテルの方に叱られる我々を、

苦笑いで見守る皆さんに、

やはり声をあげて申し上げたい。

 

本日はご参加いただきありがとうございました。

2022年、いいスタートが切れました!

紆余曲折あっても、変わらぬ皆さんの眼差しにいつも励まされます。

 

変わっても変わらないもの。

 

ちゃんと見極めて、体幹を鍛えて進んで参ります。

4→16

ならば今年は、どうやら4倍のご利益がありそうです。

何事も新たなスタートには思い込みが大切です。

よね?

■雪の富士のぞむ日本平ホテルに寛ぐ■

■1月27日(金)〜28日(土)

■料金:1名一室119,000円

■見どころ:民藝好き、雪冠の富士山、

     優雅ホテルライフ、

     いちご🍓、お寿司🍣

ぜひ、ご一緒ください。

*********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
*********************************************

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の杖歩こう会 大阪天満宮参拝 | トップ | 12年ぶりの寅の日参り »
最新の画像もっと見る