野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

もうすぐバレンタインデー チョコ募金しませんか

2016-01-29 17:09:32 | くらし・アラカルト

♪ チョコチョコ ♬ 
手元に残っている1個です。


JIM‐NETのチョコレートです。
詳細はこちら

鳩山でも買えるんですよ。



昨年は買おうと思っていったら売り切れていました。
今年は是非ともゲットしたいと思って、昨日、行ったら少し残っていましたよ。
お早めに行かれたほうが良いかもしれませんよ。



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
よろしければ、こちらをクリックお願いします。
あなたが読んでくださった足跡を残してくだされば・・・励みになります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土壌ベクレル調査の結果をも... | トップ | 今日もスタンディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車がないんで、、、。 (ふーみん)
2016-01-30 02:22:55
うちには車がないので、イベントに行ってチョコ募金して、
バレンタインのチョコレートにしようと思います。

Amal for Peace展 と、いのちの花展。

どちらも絵を観ることができるようなので、とても楽しみです!
返信する
それは・・・・いいね! (さゆり)
2016-01-30 10:10:09
高田馬場まで行くのね。そりゃあその方がいいよ。
楽しんできてください。(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿

くらし・アラカルト」カテゴリの最新記事