野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

こどものひろばでした

2023-04-25 00:53:13 | みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)


少し遅めのこどものひろばです。
選挙準備や選挙期間のため24日となりました。



ダイヤモンドゲーム、遊び方をもう一度確認しなくては。。。
自己流のやり方で遊びました。


今年度最初のこどものひろば、1年生にも声を掛けましたが今日はゼロ。
2~6年生は18人。スタッフは7人。


オセロゲーム 私は黒。最初は負けていたけれど、持ち直し。
最終的に今日は勝ちました。


ウボンゴ 

こどもたちに問いかけ「君たちは何をして遊びたい?
やりたいことがあったら教えて!」
紙飛行機、テーブル卓球などの声が上がっていました。

次回は5月22日の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選いたしました | トップ | ウクライナに平和を ~古民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのひろば(こどもたちの居場所づくり)」カテゴリの最新記事