野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

鳩山ニュータウンにかわいいお店が

2021-09-22 02:11:48 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪
以前にふくしプラザが入っていたところ、ガラスに可愛い絵が描かれていたので、
どんなお店ができるのかと楽しみにしてました。
昨日、通りがかったら開店してました。











かわいい雑貨がたくさんありました。
コミュニティ マルシェとあわせて、おしゃれなお買物が出来そうです。
乳母車の中でわんちゃんがお利口にしてました。
一緒にわんちゃんも店番(?)です。

話題は変わります。
最近、コロナ禍でもあり、お亡くなりになっても家族葬をされる方が多いです。
実は大切なお友だちもそうで、「もう家族葬を済ませた」と人づてに聞きました。
議員は厄介なのです。
お通夜、お葬式にお香典を本人が持っていくことは大丈夫なのですが、
後日、お宅にお香典を持っていくことは公職選挙法違反になるそうです。
お葬式前にご自宅に届けることは大丈夫だそうです。
選挙管理委員会に確認しました。
(ToT)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐです!政権交代をめ... | トップ | 鳩山町不正事件に係る再発防... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事