薔薇屋さんが帰ってきました

みなさま こんにちは!

にぎわい交流館サロンに美しい薔薇たちが並びました。

コロナ禍でずーーっとお休みされていましたが、この度「薔薇しかない花屋Neo」さんとして帰ってきてくださいました。

一か月も早い梅雨入りで、湿気が多くて気も滅入りがちな今日この頃だったのですが、そんな気分もぱぁっと明るくなります。

色とりどりの薔薇を見て、来館された方も思わず「きれいね~」と笑顔になります。

農家さんから直接仕入れてにぎわいで販売されるため新鮮で、長い間咲いてくれる薔薇です。

このクオリティで1本100円。

いいんですかぁ~~~~!?…って、通販番組の人みたいになっていますが、本心です。

毎月第3水曜日、10~12時。

にぎわい交流館のサロンでオープンの「薔薇しかない花屋Neo」さん。

是非一度お立ち寄りくださいませ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サボテンの花... にぎわいマー... »