柴原 薫 「KAO'RU Still Life photo Exhibition "FLOWERS 12"」

皆さんこんにちは。

今年は、日中はとても暖かく、まさに春爛漫の日が続いていますね。

コロナ禍で自粛ムードだったお花見も今年からは、制限等が緩み、それぞれに楽しんでいらっしゃることと思います。

 

さて、にぎわい交流館二つのギャラリーでは、東京都在住、日進市南ヶ丘出身の写真家、柴原薫さんによる静物写真展「KAO'RU Still Life photo Exhibition "FLOWERS 12"」を開催しています。

 

~柴原さん~

2011年から12年間毎年欠かさず作品を展示してくださっています。

作品の花には、ひとつひとつ紹介文が添えられていて、”願い事が叶う” 幸せに暮らす”等 相手を思い、相手に寄り添う暖かい言葉が散りばめられています。

こんな花が本当に実在したらどんなに良いだろうと、幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

毎年恒例の絵葉書のプレゼントもあります!

 

 

 

奥のわいわいギャラリーでは、三重県の亀山トリエンナーレ2021へ出展した、「目玉」が印象的な作品が展示してあります。目線は合いませんが、この花は、ふたりともお歳を召したご婦人だそうです。

 

 

コロナ禍が少しずつ収まってきています。にぎわい交流館では、曜日によってはランチが再開されて

暖かいコーヒーや紅茶の提供も始めています。

 

どうぞ皆さんも来館して柴原さんの作品を見にいらしてください。お待ちしています。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4/1(土) 三食... 4/15(土)春野... »