花散里 「シルバー写真同好会」

皆さんこんにちは。

 

冬が本番になってきましたね。今日は曇り空で、寒さが身に沁みます。

さてにぎわい交流館二つのギャラリーでは、花散里さんによる「シルバー写真同好会」の作品展示を開催しています。

 

 

「伊吹の精霊」では、山に咲く可憐な花、「にっしん夢花火」では、復活した美しい花火の写真が展示されています。

また、「満開」では、桜や芝桜、ユリやつつじなど、爛漫の春の花が4枚1組の、組み写真で表現されています。

 

 

奥のわいわいギャラリーでは、「秋真っ最中」「雨上がりのデッキ」「トーマス」と題された作品です。

 

「哀愁の美」

 

みなさんの写真をどうぞご覧くださいませ。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日進市年金者... 冬のサボテン... »